新型コロナウイルスに対する南里歯科医院の対処法及び取り組み

更新日:

ご存じのように現在コロナウィールスに対する感染が非常に危機的状況にあります。南里歯科医院では下記の様に其の対処法及び取り組みをしております

発熱(37,5℃)、咳等の風邪の症状のある方は出来るだけ来院を控えてください
その際には来院せず電話にて診療時間の変更を申し出てください。
来院されて、風邪の症状が強い場合は診療をご辞退いただくことがあります

また、嗅覚異常・味覚異常の症状が出た場合はお知らせ下さい

宜しくお願いします

(取り組み)
玄関に手指の消毒用アルコールを設置しています。よく手を消毒して、待合室にお入りください。その際出来るだけマスクをしてください

診療イスは患者ごとに最大限の清掃・消毒を行った後に座って頂きます。また治療器具はオートクレーブにて、徹底的に消毒したものを使っていますのでご安心ください

スタッフも出来る限りマスク、ゴム手袋をして診療にあたります。お帰りの際は消毒用アルコールにて手指を消毒してお帰り下さい

一日も早く終息することを希望しています。お気をつけてお過ごしください。

2020年3月1日
南里歯科医院 院長南里嶽仁・スタッフ一同

-ブログ

Copyright© 志免町の歯医者さんといえば 南里歯科医院(みなみざとしかいいん) , 2024 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。